【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
香水
tYX8R_637276_m.jpg


食わず嫌いでしたすいません。


perfumeとかさ、speedとかさ、作詞も男の人なわけやん。

すげーよな。


巡恋歌の長渕さんとか、ミルクティーの福山兄さんとかはまだ分かるんやけど、

こういう女の子目線はよう書かんわ。純粋にすごいと思う。


【2008/07/30 01:14】 | 聴いた。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
バイト先で、高校1年生の子達と一緒に働いたりするわけですが。

あいつら俺の8個も下やねんなー。



自分が高校生の時とかは、まわりのおとなに

「学校で何はやってるん?」

とか聞かれるの何となくいやでしたが、

今になってそういう質問する気持ちがすげーわかります。



っていうかしたしw



「えー、花より男子F(映画)とかはやってます」

っておっしゃってました。



バイト先はファーストフード店なのですが、

その子が高校生のお客さんの相手をしてる様子など、

まるでままごとを見ているようです。

微笑ましいのでそのまますれずに成長していって欲しいものです。




なんかおっさん目線になるから、あんまり若いのと働くの嫌だ(笑





【2008/07/28 09:55】 | 考えごと。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
夏休み。
近所の子どもの吹く リコーダーの音で目が覚めた。



朝早くから吹きすぎ!しかもヘタ過ぎ!w




でもこういうのはキライじゃない(・∀・)


なかなか良い一日が始まりそうです。



今日はスタジオ、新曲を煮詰めに行こう。


リコーダーパートでも入れますかw


【2008/07/22 09:45】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
とりあえず嬉しい。
こないだまでレコーディングしてたCDの

全国発売が決まりました。


が、詳しいことはまだ俺もよくわかってない!!w


きちんと把握してから,

もっかいどんな風に思ったか書こうっと(・∀・)


【2008/07/22 01:51】 | 考えごと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
奇跡のシンフォニー。
とりあえず

フレディ・ハイモアがかわいい。

080311_symphony_main.jpg



で、ジョナサン・リース=マイヤーズがかっこいいのさ。


【2008/07/22 01:46】 | 観た。 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
!!
サムライうさぎ終わってもうた!!


好きやったのにな~(´・ω・`)
【2008/07/15 00:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久しぶりに。
大学のゼミのみんなと飲みました。




久しぶりに会った友達と



仕事や結婚の話しか出来ない自分にイライラし




それでも笑いながら話し続ける自分にイライラし





飲みゃなんとかなるかなーと思って一人空気も読まず飲んでたら






吐きつぶれました(笑)




記憶はある。


あのバーボンソーダ割りのいっきがまずかった。


今は近くの友達の家にお世話になってます。



めっちゃ申し訳ない!







あー。






まぁ楽しかったんだけどさ○




もうちょっと寝かしてもらお。
【2008/07/13 07:24】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
休日○
20080712150906
カフェでスウィーツ( ´∀`)


はちみつフォカッチャ○
【2008/07/12 15:08】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
心に響く。
そんなロックバンドになりたい。


今更ながら。



俺も曲つーくろっと。
【2008/07/10 00:44】 | 考えごと。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
七夕in京都
七夕に京都。


ライブじゃなくて、遊びに来てるんやったら良いシチュエーションやねんけどなー(笑)


浴衣デートとかしたいなー、夏やなー。




野外ライブがしたい季節ですが、京都MOJOは地下だっ



さ、リハ行ってきまーす。
【2008/07/07 13:47】 | 考えごと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
246 coaster
ちょっと前の話になっちゃうけど、

autamn colorのふじむ企画のイベントに出てまいりました。

clazy soulってバンドをやってた頃からのお付き合い。




出演バンドに同い年がめちゃ多く、すげー嬉しかったです。

同い年のバンドってあんまり知らなくて。





この歳までバンドやってると

「すごいね、夢にむかって頑張ってるんだね」

とかよく言われますが。

なんのこっちゃないやりたいことやってるだけで、

"頑張ってる"ってのがなんかピンとこない感じ。

いや、頑張ってるんだけどね。(いみわかんねーw)




"やりたいことをやらせてもらってる"というのは凄い思います。

なんつってもまだ実家にいるしさ。

・・まだ実家にいるんだよねぇ。




みなさまいつもお世話になっております。

ほんとにありがとうございます。

もうしばしお付き合いよろしくお願いします(・∀・)



ふじむ企画また出たいな○

次は俺らが呼ぶかー。

酔った状態で山笠に行きたいw
【2008/07/04 11:29】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
