【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ガンバ。
サッカー見てきたよ!

ガンバ対コンサドーレ。

初めて行ったけど、意外とみんなおとなしく見てるなーってのが

けっこう印象深い。



サッカーなんかほぼ全く興味なくて

「サッカーって何分ハーフ?」

とか友達に聞きながらみたw



しかし両チーム通して一番パンチあったのはコンサドーレのダヴィって選手でした。

敵地でそんだけ印象残せたらすごいよね(・∀・)



なんかまた生の雰囲気を味わいに行きたいね。

五感を満タンにしましょう。
【2008/06/30 08:53】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
夕立。
毎日一生懸命生きてれば、

優しさだとか人生だとか意味だとか価値だとか切なさだとか


そんなことは考えなくてもいいんじゃないかな。




どっかやっぱ俺ずれてるよ。

このままじゃいかん気がする。
【2008/06/30 08:42】 | 考えごと。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
西の魔女。
今日は久しぶりに、バイトもないレコーディングもないライブもない。

まさに休日(・∀・)



で、休日っぽいことがしたかったので映画見てきました。

一人で映画とか初めて行ったぜ。



top01.jpg



西の魔女が死んだ。


直前までぐるりのことを見ようと思って行ったんですけど、

直前で方向転換。リリーさんごめん。



しかしいい感じの映画でした。

みんな見ればいいと思います。(モルツ大塚風)

本読んだことあったから内容は知っててんけど、

それでも俺のほほを伝う水分。



次は「歩いても 歩いても」が見たい(・∀・)



さ、また頑張りましょう~。
【2008/06/26 22:51】 | 観た。 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
ふらふら
思ったんやけど


おれ



変なとこマジメすぎる。




異論,反論は受け付けへん。ほんでもっかい言う。



変なとこマジメすぎるわ。こらあかん。



なんやもっとノリでいこー。




そんな感じ。
【2008/06/26 04:15】 | 考えごと。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ヒット!
ジャンプのさ、ダブルアーツがもうステキ。


ストーリーの感じとか世界観とかコマ割りとか絵とか

もう全部好き(・∀・)


そのうちアニメになるでしょう。

見よ。
【2008/06/24 02:01】 | 考えごと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久々新神楽。
AT-FIELDのライブを見に心神楽まで行って参りました。


いやーいい感じやった。

ボーカルのタケバはいつの間にあんな男前になったんや。


久しぶりにパンクなイベント見たけど、やっぱりこういうのも好きやわー○




そして


自分が出ないイベントってすごい気楽に楽しめていい(笑)






いろんな刺激を受けに行こう。

俺の中に入り込んで、内側から俺を壊してくれるような刺激を探してる。
【2008/06/22 22:53】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
試行錯誤。
もうちょっとフックの効いた感じの人になりたいんですがね。


まだ若いよなーと最近良く思う。
【2008/06/21 20:30】 | 考えごと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
良い日。
ありがとうございます。

浪花音楽祭、決勝進出決定いたしました!

めでたい!21世紀!(カサイ風)



もうほんと来てくれたみんなのおかげ。


あの場所ではキレイごとになるから言わなかったけど。

ほんとに、賞とか審査員とかそんなもん関係なく、

あの場にいた全てのお客さんのために、

そして自分達が楽しめるように演奏したいと思ってやりました。




お客さんが投票するオーディション的な形式のライブだから、

ある種異様な雰囲気が場を包むそんな中。





めろでぃあんが呼んだお客さんが、体揺らしてみてくれてました。


いつもどおり見てくれてました。


何かちょっと泣きそうになっちまったぜ!


もうほんと気合入れて楽しんで演奏しようと、ステージの上から思いました。




どうやら少し空回りして、今日のステージあんまり良くなかったらしいけどね!!w




それでも予選通過させていただきました。

チャンスをもらった気分です。

決勝大会は9月6日(土)大阪MUSE。


頑張ります、良かったら見に来てやってください。

今日来てくれた人たち、

来れなかったけど応援してくれた人たち。


ありがとう、がんばりますっ!


あ、そーいや自分達が呼んだ以上の数の票がめろでぃあんに入ってました○

何か伝わってたのなら嬉しい。
【2008/06/18 02:51】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
それでもアイスを食いたい。
ここ一週間ぐらい夜は外食が続き、

ここ一週間ぐらいずっとお腹いたい(´・ω・`)


そして今日がピークでした。。

オザワさん&ウエノさんと呑みに行く機会を俺だけ一つ逃したわっ!

山根君(from ちびまるこちゃん)と同じぐらい胃腸弱い(´・ω・`)



体調管理は大事です。

体調的にも精神的にも、

ふらふらのほうが生きてる感じはするけどね。

なんでなんやろね?
【2008/06/17 01:11】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
空白の10分間
忙しければ忙しいほど


やっぱり「空白の10分間」が重要になってくる。


寝る前でもなんでも、タイミングはいつでもいい。



ぼーっと過ごす10分間。

何かが整っていく10分間です。


b.jpg
【2008/06/14 09:51】 | 考えごと。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
箇条書きカタルシス
フォノディオンのイベントは素晴らしく楽しかった。


スタクラ店長松原さんは俺が持ってないものを持ってる人でした。


ペネロペは俺が聞きたかった曲はやらなかった。


笠井と話してたんやけど、最近めろでぃあんの周りに人が増えてきたという実感。



自己満足では終わらせません。


友達が言った「自分を鍛える」って言葉に何か惹かれた。


闘うのだ。


俺軍、暁の出撃。
【2008/06/11 18:09】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雑記
なんだかんだ言って


あれでしょ?


やっぱり俺が一番でしょ?



とか言いたい。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



レコーディングをすると、


自分に出来ること  出来ないこと

得意なこと   苦手なこと




はっきりします。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


感情と表現については

考察してまた述べたい。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



弾いた弦から


あなたに伝わるのはなにか。


空気が振動して、ただ音が伝わるのみなら


そこに意味はないのです。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




なーんちゃって。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日も今日とて世界はまわる。


【2008/06/06 00:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
黒・毒・怪
31525589.jpg


別に読んでも元気になれません。

勇気もでませんし、爽やかな気分にもなれません。


この本のそういうところが好きです。
【2008/06/03 10:19】 | 読んだ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
で、打ち上げ。
今回は見に来てくれたお客さん含めて、

RUIDOで打ち上げさせていただきました。

楽しかったぜよ!

3.jpg




o.jpg





下の写真、右から2番目のオトコマエはこの時点ではめっちゃ爽やかやけど、

帰り道電車の中で吐いたってさ(笑)


ku.jpg




今回俺のカメラに笠井はほとんどうつっておりません。

何故なら過去にないほどつぶれてほとんどトイレにいたからw

これみりゃ想像つくよね(笑)

vo.jpg




バーカウンター、奥にいるのは俺の知る限り最高の照明さん。

お酒に手を伸ばしてるのはつぶれる前の笠井(笑)

syo2.jpg





お客さん含めての打ち上げって初めてやってんけど、

凄い楽しいもんですなー○

楽しそうと思ったあなたは、次の機会にゼヒ◎待ってますよ(・∀・)



そんな打ち上げがあったわけで帰ってきたのは朝でした。

今日はゆっくりしちゃった。

明日からまたがんばりまっせー!


【2008/06/01 01:27】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ツアーファイナル!その②
さすがにファイナルってなんかそわそわした。

spirits,フォノディオンの演奏を聞いて。

ノンアルがSEにstoryを使って登場し、dearをアレンジして演奏してるのを聴いてから、

準備にとりかかりました。あの人たちステキすぎw


あ、フォノディオンさんとは7日にまたいっしょにやりますよ。

フォノディオンさん企画に呼んでいただきました。

そっちもよろしく。




ステージに上がる前に思い出したのはツアー中にお世話になった人たちのこと。

とてもいい精神状態でステージにあがれたんちゃうかな?




ライブは、現時点で持っているものを出し切ってやれたと思う。

とにかく全てを出し切りたかったから、そこは本当によかった。

細かいミスはそりゃいろいろあったけど。

でも、今のめろでぃあんのせいいっぱいを表現できたんじゃないかな?


途中で平林や絵理と目をあったとき、

あぁ、こいつら楽しそうやなって伝わってきたり。

いやいや俺のほうが楽しいし!

と変な対抗意識を燃やしながら演奏してみたり(笑)



少しは、成長できたかな?

見てくれた人たちに、何か返せたかな?

ほんとにほんとに、みんなありがとう。




まだまだ、こんなところで終わりたくはないのだ。

もっといろんなことを感じたい。

これからも、今まで以上に頑張ってまいります!

よろしくおまえら!センキュー!!


【2008/06/01 00:51】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ツアーファイナル!
ツアーファイナル終了っ!

昨日のライブはほんとに楽しかったなぁ。

お客さんに楽しませてもらったようなところが、確かにあるな。

めろでぃあんからも見てくれた人たちに何か返せたかな。



どうしても触れたい、ルイード店長オザワさんのバンド、o:project!


CIMG3147_convert_20080601000932.jpg



楽しそうでしょ?笑

ドラムを叩いているのはRUIDOブッキングマネージャー、ウエノさん。

借金大王コピーするのたのしそうやなぁ。

o;project、めろでぃあん企画に出てくれへんかな(笑)



余談ですが、オザワさんの奥さんも見に来てらっしゃいました。

めちゃ可愛らしい奥さんです。オザワさんの天使だそうです。

カミさんにステージ見てもらうってなんかいいよね。ロマン。
【2008/06/01 00:31】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
