【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
終わりとは始まりなのだ。
なのだ(・∀・)


今日はツアーファイナルだっ!


現在持ってるものの全てを、全てを、全てを、ステージで。



何か今日は

まだコピーバンドやってた高校のときに、

自分達で企画して仲間うちでライブやったときの,

あんな感じでワクワクする。

特に変な気負いもなく。

久しぶりだこの感じ。




最近わくわくすることが多い。

自分の人生に。自分の未来に。

まだまだやれそうな気がする。

まだ先へ行けそうな気がする。




とりあえず行ってきますっ。



あ、良かったらほんと見にきてください。

心斎橋ルイード、出番は21:00~!

【2008/05/30 12:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
世界の一つ一つを自分のものにするということ。
俺の中では

どこからが詩にできるもので

どこからが言葉にしかならないもので

どこまでが言葉にもできない思いなのだろう。




この思いは

ほんとに言葉にはできないのか?

ほんとに歌にはならないのか?





全てを超えていきたい。

哲学する思考。

【2008/05/27 00:27】 | 考えごと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小西と野宮という才能
a.jpg



pizzicato fiveは、胸の奥がキュッてなる成分で出来てる。

致死量に達するギリギリ。

注意しないと、冬の夜とかに一人で聞いたら多分死ねる。



「メッセージ・ソング」がお気に入りさ。
【2008/05/25 01:57】 | 聴いた。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日から~♪
レコーディング○非常に楽しみ。

明日は俺と絵理でおわっちゃうかな?



【めろでぃあんのレコーディング進行予定表。】


前の日わくわくする ←今ここ
    ↓
ベース・ドラムが二人いっぺんに録る
    ↓
ギターを取る
    ↓
さらにギターを録って重ねる
    ↓
ボーカル録り
    ↓
コーラス録り


こんな感じですね。調子よく進めばいいなぁ。



どーでもいいねんけどさ、プロフィールのページの

俺のアップになったときの顔はあれ完全にげっ歯類やな。まぁええけどさ。



チュー。




【2008/05/22 01:16】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
fight
がんばんなきゃ

見てろよ




悔しい



誰にも負けたくないなんて



初めて思った

【2008/05/20 23:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
また行く!
ツアー写真最後の一枚かな。

下北沢GARAGEのスタッフさんと。


ミーハーな感じで申し訳ないんだけど

「下北沢でライブ」っていう時点でもうテンションあがるわけですよ(笑)

しかもそれがGARAGEみたいな箱だと 嬉しくて仕方がない。


CIMG3134_convert_20080516103817.jpg



そしてスタッフはお茶目、みたいな(笑)




何回も言いますが、今回のツアーはほんといろんなとこでいろんな人に支えられたツアーでした。


何より、こんな俺らのためにツアーを組んでくれた


心斎橋RUIDOの店長オザワさん。


ほんとにありがとうございます。


必死こいて成長します。そういう形で恩返しが出来れば一番だと思っています。


口だけにはなりたくないので、日記も書いたし練習すっか!




あ、5月30日のめろツアーファイナル@心斎橋RUIDOで

オザワさんギター弾いて歌うらしいので

みんな見にきてください。俺もめっちゃ楽しみにしてる(笑)


さ、やるか!
【2008/05/16 10:48】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Thank you my friends 東京その②
ここまで書いて今更なんだけど

Thank you my friends っていう日記のタイトルが 

恥ずかしすぎるww



家主なのに・・・シリーズその①

平林と絵理にベッドを取られて雑魚寝。

でもこのテンションを保つコープ草児。

さっきの白人女性が写ってた写真の隣の男性も

日本人じゃなかったんだけど

草児の方がよっぽど外人っぽいよねw


CIMG3128_convert_20080516101550.jpg



ほんとありがとう、タモリ倶楽部にはちゃんと送っといてよ!w


家主なのに・・シリーズその②


コンビニに飲み物までパシらされ 部屋の隅っこで寝て 風邪をひく。

さすがに草児のようなテンションは保てない ミスター赤羽。


CIMG3139_convert_20080516102154.jpg



この二人+なり(写真撮り忘れた・・一番近くにいたもんなぁw)+平林親戚のおばさん家に

めろでぃあん泊めていただいたわけです。

ほんと頭があがりません。

ありがとう。すげーいい奴ら。

俺こんなに人に親切に出来るかな?とか考えざるをえない。

これからもよろしくね。頑張るからね。






【2008/05/16 10:34】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
thank you my friends 東京 その①
音楽は国境を越えるとか  言っちゃっていいですか?

CD買ってくれましたよこのお二人!


CIMG3118_convert_20080516095230.jpg



後日HPに載せてるアドレスまで感想メールも送ってくれました。

女性の方は去年まで阪大で研究をしてたんだって。

池田に住んでますって言ったら「あぁ!」って(笑)




そして直接面識のなかった、いわゆる一つの

「友達の友達」ってヤツが新宿まで見に来てくれました○

大阪の友達が東京に住んでる子に、

「そっちに友達のバンドが行くから!」

って声かけてくれてさ。

CIMG3121_convert_20080516095741.jpg



雨降って寒い中ほんとありがとう。

「友達の友達」→「友達」

俺の、あなたの世界はこうやって広がっていく。



で、金髪にして正解なのか不正解なのか

悩んでいたブッキングマネージャー。

やっぱり黒髪に戻すって言ってたけど 金髪時代もこうやって形に残るw

CIMG3123_convert_20080516100342.jpg




そして寝る平林。この写真マジどーでもいいw


CIMG3127_convert_20080516101029.jpg





【2008/05/16 10:11】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
thank you my friends ~柏~


柏ドランカーズスタジアムはすごいかっこ良い箱でした。

出来てまだ一年経ってないのかな?

キャパ450人はまだ埋まったことないってさ。

いつか・・!!



で、久しぶりに(ってか絡んだのは初めて?)喋ったのに

昔からの友達のようなテンションで絡んでくれたまみりん。


CIMG3114_convert_20080516094416.jpg





ディズニーでねずみ軍団に絡んだことしかなかった千葉に

友達ができました。
【2008/05/16 09:48】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Thank you my friends ~横浜~
横浜で出会ったアーティストhayatoとそのお客さんたち。


CIMG3095_convert_20080516092453.jpg



このツアーで初めてめろでぃあんに対するリアクションを

とってくれた人たちです。HP覗いてくれてるかな?

一人完全に目を瞑ってる写真やなごめんw



そして同じく横浜で出会ったアイドル達。mym88さんです。


CIMG3102_convert_20080516092813.jpg



恋に落ちるかと思った。っていうかもう落ちてた。



この時点で気付いた。


なりと写真とってねぇ!!


ま、いいか、あいつにはまたちょいちょい会うわw


で、平林の親戚のおば様の家に泊まらせていただきました。


優しさの化身のようなおば様と一緒にとった写真を乗っけようと思ってんけど、


家の前で写真とったから思いっきり表札に名前写ってるわw


平林あたりがうまいことトリミングしてどっかに写真のっけるかな。


平林家の関係者はとりあえず料理うまい。


うどんもっかい食べたいな。



【2008/05/16 09:40】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
じゃあ俺からも一つ。
1.jpg




谷川さん、谷川さん。

どうやったら谷川さんみたいな大人になれますか?

素敵な大人になれますか?


【2008/05/16 09:17】 | 読んだ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
帰ってきてしもた。
とりあえず昨日帰宅して

今日車返したり

荷物片付けたりもすんで

これで無事ツアー関東編終了。




さぁ

残るとこあと2本、神戸と大阪!!



関東編は詳しい日記も思い出しつつ書きたいな。



CIMG3085_convert_20080515014811.jpg



今回の相棒、bongo frendee.

お疲れっ!
【2008/05/15 01:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ゲラゲラ。
シャワーを浴びるため、新宿の「漫画喫茶 ゲラゲラ」へ来ております。

別にギャグ漫画しかないとかそんなこともなく。

ゲラゲラって関西にもあんの?初めて見た。かえるのマーク。


しかしまぁ

都市部を回る分には

ある程度のお金さえあれば困らんね。

すごいわ。
【2008/05/10 14:39】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ツアー
なんかもう

いろいろと

楽しくて良い。


明日から東京!
【2008/05/10 01:40】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
とある閉店後。
いつもたくさんの人がいるはずのところに

ひとりぼっちでいると

めっちゃハイになるかめっちゃさみしくなるか

どっちかやんね。



今日は後者。

ばらの花なんか聴いたからかね。




たいせつな思い出が

僕の中薄れてくのを

待つよ。


【2008/05/06 03:35】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どっかでポスター見かけても笑わないように。
めろでぃあんのポスターを貼ってもらおうと、

神戸は三宮のライブハウスを一人で回ってきた。


出たことのないライブハウスとかでも

すごい丁寧に迎え入れてくれ、ポスターも無事貼ってもらえると。


ライブハウスの人たちすごい愛想良くてなんかびっくりした。

一人で回ってて若干寂しかったので、そういうのが何か心にしみます。




特に神戸ART HOUSEのお姉さんの笑顔。

もう少しで嫁に来てくれっていうとこでした。

あぶないあぶない。

今のおれに養えるだけの経済力なんかないのに。

あぶないあぶない。






帰り際に、こないだ三宮でライブしたときに絵理がさんざん

「おいしいから食べよう、おいしいから食べよう」

って言ってたカツ丼を食ってきたわけだが。

別にそんなに・・・・。そこまでいうほどか・・・?

まぁ絵理がすすめるものなんてしょせんそんなもんです(・∀・)




ポスターは、5月30日に心斎橋RUIDOでやるツアーファイナルの宣伝ポスター。

死ぬほど気合入れてツアー回ってきます。

ぜひ見に来たってください○



しかし今更やけど、バンドマンっていう生き方はほんま

正気の沙汰とは思われへんな。

【2008/05/03 01:20】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
