【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
名古屋
今年初、名古屋rock'n'roll 出演してまいりました。

今回はZIP-FM主催 LIVE HOUSE A GO GO!

というイベントに出演させて頂いたのです。


招待制のイベントということで、

どういう風になるんやろーと思ってましたが

対バンもBUZZ THE BEARSやビレッジマンズストアと

わりと異色な組み合わせ、そしておきゃくさんもたくさんで

めちゃ楽しい夜になりました!

今年も名古屋いろいろ楽しみだなぁ◎



1月のライブも終わり2月が目前!

2月は頭から東京でアツいイベントがあるので楽しみだね!

今年もどんどん吸収していこ!


02.03(日)渋谷O-crest
NUMVER VOGELレコ発

出演 : merodian / NUMBER VOGEL / BARICANG / DOOKIE FESTA / Synchronized door / リアクション ザ ブッタ
開場/開演 : 18:00/18:30
前売り/当日 : \2,300/\2,800(1D別)


よろしくねん!
【2013/01/30 10:27】 | 考えごと。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
2nd line
今日は久しぶりに2nd lineへ。

BARICANG×ライナーノート企画を見に行ってまいった。


トリだったBARICANGしか見れなかったんだけど、

スモールライトとかKIDSとか知り合いだらけで楽しかったなー。


BARICANG兄さんは下北沢で行う企画に出てくれますー◎

セカンドラインの照明とってぃが、ギターのブーリーさんが

チップスの伸司に似てるって言ってたけど俺全然似てないと思うんだよね。



明日は太陽と虎でライブでござる。

ぎりぎりまで予約受け付けてますーよろしくねん!

【2012/03/19 03:00】 | 考えごと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ふわり
自分達の姿を映像で見たりするときに

(あ、基本的にライブ録画してるんだけど)

見るポイントや考えることが当然昔とは違ってくるわけで

まぁいろいろと楽しいもんだなと思います。


いろんな人と話をする機会があります。

その道の奥の深さを知ろうと進む人と

世界の広さを知ろうとして進む人と。

なんにしても刺激を受けることが多くて嬉しいです。


まぁ当然ながら奥の深さも世界の広さも知りたいよね!

知り尽くしたいよね!

誕生日目前にして

改めてそんなことを考えております。



今回は




つまるところ




28日は俺誕生日だからみんな祝ってねってことだけがメッセージなんだぜ!
【2012/02/25 08:44】 | 考えごと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まだ聴け。
めぞん一刻の音無響子さんが一番好きです。

と、言っても読んだの随分前なんで、

今読み返したらどう思うか分からんけど。



ワンピースで言えば誰が何と言おうとマキノさんですよ。

街の食堂のおねえさんというところでもうすでにツボ。

次点、ニコロビン。2年後のビジュアルもとても良いです。



前も言いましたがけいおん!で言えばさわこ先生ですね。

初登場時からキャラばれ回以降も俺の心を捉えて放しません。

憂ちゃんも良いのですがねー。

そういえばLISTEN UPのフルサワと、URBAN MIDD WESTのたかしと

「EDで髪をピンでとめていない唯ちゃんが可愛すぎる」

という意見で一致したのを思い出しました。


しかし誰かに「さわこ先生が好きやなー」って言うと決まって、

「えー、なんかエロいな」って言われます。不本意!!



ジャンプSQで始まったTO LOVEるがちょっとやりすぎ感丸出しです。

あれはもう成人漫画でいいんちゃうのん。

古手川さんの活躍に期待!



そういえばD-GLAYMANでリナリーが髪を切った時は

「あ、コレが恋か」って思いました。


さ、今日もすごいベーシスト目指して頑張ります。
【2010/10/13 13:43】 | 考えごと。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
日曜の晩。
なんだかんだ言いながら、日曜の晩には必ず

「あ、明日ジャンプだ」と思いをはせるのである。


秋、良いね。少しのもの寂しさが好きになってきた。

断然夏派だったんだけどなー。
【2010/09/27 01:26】 | 考えごと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
