【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サマソニ。
サマーソニック12行ってまいりました。

いろいろ楽しかったけど、なんといってもシガーロスが素敵すぎた。

アイスランドの風景が浮かんでくるような素敵な音楽だったー。

楽しい気分になるとか、癒されるとかじゃなくて

なってる音自体を「幸せ」と呼んでもいいような感じ。


そんな音を鳴らせるようになりたいです。

今年も行ってよかったな、いち音楽ファンとしてすげー楽しかった!

ありがとうサマソニ!

そしてやっぱり出たいぜっ!
【2012/08/20 11:44】 | 読んだ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
8月
8月じゃわー

熱い。太陽の日差しによってHPがガンガン削られていくぜ。


大阪museすげー楽しかったデス、ありがとうございました!

打ち上げもハード!んでも最後の瞬間まで楽しい一日でした◎


さぁどんどん楽しんでいくぜー!
【2012/08/03 15:45】 | 読んだ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
風待ち宵闇。
何か、たくさんの大切な感情が詰め込んである。

好き嫌いが別れるみたいだけどね、俺は好き。

風待ちの港で羽休め。そしてまた歩き出そう。


変換 ~ 41THXYNC0KL__SS500_




三崎亜紀 「失われた町」
【2009/06/10 12:59】 | 読んだ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
祈りと願いの違いは何。
オーデュボンの祈りを読みました。

終盤に伏線をどーーん!!って回収していくのはあれ凄いね。

ラッシュライフもそんな感じやったよなー。カタルシス。

どういう思考回路だとああいうのが書けるのか。




妹の中で伊坂フェアが行われてるらしいので、

乗っかって次は重力ピエロ読みたいと思います。



【2009/03/15 02:38】 | 読んだ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
空心町
ga.jpg


S○Xっていうよりさ、お○こって言った方が


200倍ぐらい下品やんね。なんでなんだろう。

【2008/09/20 01:02】 | 読んだ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
