【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちはやふる
twitterとかではちょいちょい書いてましたが、

「ちはやふる」に激はまりしております。

でも漫画は読んでないねん、アニメの方ね。

mainvisual.jpg


2期がもうすぐおわってしまうのだなぁ、悲しい。

机君が好きです。

images.jpg


画像ちっさw


かなちゃんも捨てがたい


4e350f9c.jpg


画像でかw


アニメのopとかやれたら嬉しいよねー



【2013/06/17 10:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
folza
長年乗っていたfolzaを手放しました。

ビッグスクーター。


またバイクに乗ってふらふらしたいなぁと思い始めるような、

春が感じられる季節になってきたさなかの出来事。


いろんなとこにコイツで遊びに行ったなぁと思い返して

ちょっとエモくなった。


15年ぐらい前のバイクやし

もう7万キロ近く走ってたので、乗りたおした!って感じです。


「いや~こんだけ乗ってもらえてこいつも満足でしょ」

っていうバイク屋さんの言葉がすごい嬉しかったなぁ。


またバイクに乗れるようにもがんばろー




■03.11(月)大阪MUSE
NEW SINGLEレコ発-大阪編-
NUMBER VOGEL&まるみゅーし?っくpre
w) NUMBER VOGEL / BrownCrow / TAKE COVER / ロマンチップス / O.A.番長(NUMBER VOGEL)&笠井裕行(merodian)弾き語り
開場/開演 : 18:00/18:30
前売り/当日 : \2,000/\2,500(1D別)


■03.13(水)渋谷O-crest
NEW SINGLEレコ発-東京編-
merodian × O-Crest presents『水曜日のパノラマライト』
出演 : merodian / 古澤正弘(LISTEN UP) / 坊っちゃん / CONCEIT OF BIRTH / ユカジレッサー / Synchronized door
開場/開演 : 18:00/18:30
前売り/当日 : \2,300/\2,800(1D別)
【2013/03/09 09:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【結論】ジョニーさんはピュア
8日、アシガルユースのドラマー、

ジョニーさん主催鍋@hook up recordsに行ってまいりました!

いろんな人が来ててやたらと楽しかったデス。

人いっぱい来るって聞いてたし、鍋とか食べれる分回ってくるんかな~

とか思ってましたが、着いて用意されてる食材の量を見た瞬間に

いらん心配やったと思い知りました(笑)

主催者側に死角無しでした。


鍋の前にはアシガルユースがu-stream放送をしていたのですが、

ちょこっとだけ出演させていただきまして

宣伝もさせていただきました。

アーカイブも残っているのでぜひ。

http://www.ustream.tv/recorded/28328936

merodianは42:00~ちょこっと出させていただいてます。



アシガル兄さんは11日放送の金スマに出演されるらしいす!

そちらもぜひチェックしてくださいね◎



鍋を食べつつ先輩方と朝まで音楽談義。

音楽の話をあんなにしたのは久しぶりちゃうかな(笑)

曲、音楽に対する考え方、プロ論。

いろんな話を聞かせてもらってすげー為になりやした!

楽しかったー!


そのときに強く思ったのがタイトルの件。

音楽に対する姿勢とか考え方とか聞いていて、

ジョニーさんほどまっすぐ音楽に向かい合ってる人もいないんじゃないかと思いました。

ゆっくり話せて嬉しかったな。超えたい背中!




我々の新年一発目のライブはこちら!

01.15(火)大阪MUSE
ガムシャロック -心斎橋の如く2013after-
出演 : merodian / saritote; / KIDS / iNtElogiQ
開場/開演 : 17:30/18:00
前売り/当日 : \2,000/\2,500(1D別)


ぜひ一緒に楽しんでいただきたい!待ってるよー!

【2013/01/10 18:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
保ちたい姿勢。
さて、明日から今年最後の関東遠征が始まります。

横浜と下北沢、楽しみだなぁ。


今日は朝から選挙に行ってまいりました。

何か変わるのかなぁ?と思いながらでも行くのです。


何か変わるかもしれない、確信は持てないけれど

それでも一歩を踏み出そうとする姿勢を保ちたい。

選挙でも、それ以外でもね。



群馬ではingがワンマンなんだねー

見たかったなぁ、どんなライブするんだろうなぁ。

我々のワンマンライブからはもう一年がすぎました。

ほんとにあっという間だね。

紅茶を一杯飲み終わったらもう一年経った、ぐらいのもんだ。

・・さすがに言い過ぎたけど。



12.17(月)横浜Baysis
出演 : merodian / 坊っちゃん / seagulloop / the crickets / SIMPLE LIFE
開場/開演 : 18:00/18:30
前売り/当日 : \2,300/\2,800(1D別)

12.19(水)下北沢GARAGE
出演 : merodian / Blueglue / ing(群馬) / O.A.有
開場/開演 : 18:00/18:30
前売り/当日 : \2,000/\2,300(1D別)

12.28(金)心斎橋JANUS
出演 : merodian / 小玉哲也 / あすなろ / KAMAMOTOMIKA / カルマセーキ
開場/開演 : 17:30/18:00
前売り/当日 : \2,300/\2,800(1D別)


年内は後3本!全力でいくよー!

ぜひ遊びにきてねー!
【2012/12/16 11:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
神戸、名古屋、昨日よりも今日。
11/5 神戸太陽と虎

ハンサムケンヤさんのステージに驚かされる。

そういうやり方もあるのか、という。

3markets(株)さんはもうほんと良いバンド。

「売れないバンドマン」という曲が胸に響いて仕方がなく

「セブンスター」も名曲。

自分達のステージも含め、とても得るものが多かった日でよかった。



11/6 名古屋ellSIZE

以前よりライブの本数自体は減らしてるはずなのに

なぜか連日でライブがある日が続くことが多い気がするのは何でやろうか。

sentigramさんのリリースツアーに寄せてもらいました。

前日学んだことをすぐ活かせて感覚をつかめるという点では

連日ライブがあるというのはすごく良いです。

悪い点は言わずもがな体力面です(笑)




mero機材車を車検に出していたので2日間代車で回ったのですが

燃費が良くてびっくりした。普段乗ってるラルゴが燃費悪すぎるって話ですがね。

少しでも燃費良くなって帰って来ないかなぁ。。。



学ぼうと思えばいくらでも学ぶチャンスは日常に転がっている

ということを最近よく思います。

結局はその人の姿勢ですよね、どんな心構えで日々を過ごすかによって

出来上がるものが全然違ってくる。

完璧、という状態には遥か遠いけど、昨日より1%でも良くなろうと思う毎日。



さて、今月はライブあと2本ですよー!!!


■11.16(金)渋谷O-crest
w)BrownCrow/アオイハル/bye-bye circus

■11.19(月)大阪阿倍野ROCK TOWN
w)Hi-CUBE JUNCTION / ガムシロップ / seagulloop / カラエ / ...and more


まだまだ予約受付中、よろしくおねしゃす!!
【2012/11/08 10:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
